チームMAX
2011年度 忘年会

2011,12,10

五所川原市の居酒屋 ”麒麟味喰楽部” にてチームMAXの忘年会を行いました。

冬本番に突入したものの、まだまだ磯釣りシーズン真っ只中!
最近の釣行状況を中心に 大盛り上がりでありました。

写真から雰囲気を感じて下さいませ(^0-)/


釣り談議バトルスタート♪


*画像にカーソルでコメントが出ます


仕事とか何やら言い訳で、寒くなったら釣行回数激減の2人  相変わらずカメラへのアクションがいい面々  マサヤンのきわと清野隊員のおでこの面積拡大中!?


北川さんはなんと、中学の生活指導部の先生! おっかないのかも!?   葛西節炸裂!! ただただうなずく事しかできない隊長(^^;)



クロダイダービー、 左から暫定1・2・3  コソコソと話しているが、全て筒抜けで聞こえております  年間大物賞ゲッター達・・・と、単なる写りたがり屋


全くペースが落ちません。もちろんタイムオーバー!     会長の小山内さんの”笑顔”で〆





物足りない人は2次会〜


テンション更に上昇

2人で撮ろうとしたら、そうはさせんとばかりに三浦隊員が・・・    親密な神山さん、よくみりゃ長靴だし f^^;






勢いあまって3次会〜

これからでっせー!! 釣りの時もこれくらい元気だせっつーの



完全に神山さんのワンマンショー化だったね(^^;)